西麻布 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

昨夜はゲーム開発会社の若手社長と会食ビールでした。



以前、私が仕事でニューヨークへ出張した時も、「オレも時間が出来たので一緒に行く」と言って

直ぐにチケットを取って本当に来てしまったくらい、ものすごく行動力のある人です。



行ったお店は西麻布の和楽惣



ここです。




渋谷で働くMazzoのちょっといい話-和楽惣

(写真WEB 東京カレンダー)




元々、このお店は若手社長から紹介されて前職から使っていましたが、とても食事が美味しいので

今回は先方からお誘いを受けて、とてもラッキーでした。

それも、個室を取って頂きありがとうございました。



ご飯美味しかったです。(お土産もすいませんでしたニコニコ




お互い、エンタメ業界に籍を置く身なので、今後の作品作りや市況も含め諸々情報交換出来ました。

また、行きましょう!!




次回は、私が持ちます。



的な?