戦友 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


今夜は、某アニメーションプロデューサーと寿司会食でした。




過去に彼が何本かアニメーションを制作して、私がメーカープロデューサーとして数々の


商品を展開してきました、所謂戦友であります。



今夜も、今後の作品話に花が咲きました合格



不況な時程、クリエイティブが頑張らなくてはダメたなぁと。。。




モノ作り手としては、何を世の中に出して価値を出していくか?

これからが本番です。





ただ率直に、親しい戦友程新しい作品で勝負して行きたいと思いました。




共に、数年先のサクセスを見据えて。。。





頑張りたいと思います!!




今日はご馳走しましたよ○市さん叫び





次回はご馳走になります。 あ、ざーっす!!