プライベート | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


週末は、愛犬モーリンと佐野厄除け大師に厄払ツアー。


男の本厄は数えで42歳、昭和44年生まれで今年満40歳の私は、今年前厄にあたります。

今年から3年間は十分注意をしたいと思います。特に病気とか注意



写真は車中のモーリン

運転中にも関わらず、人の上で爆睡中FREEです。



渋谷で働くMazzoのちょっといい話-モーリン



ただ、厄払いの帰路に40の文字。。。。



渋谷で働くMazzoのちょっといい話-40の文字


。。。。今年で40歳


人生折り返し過ぎた感じドア





気を取り直して、帰りは佐野のアウトレットに寄って来ました。




渋谷で働くMazzoのちょっといい話-モーリン2



まぁ、写真のモーリンも「お前頑張れ!!」と言っているようなので

明日からまた、頑張ります!!