何て言うか、めんどくさいの一言なんですが。

 友達がバイトしてる、ファミレスで幽霊が出るとかで、客足も鈍ってるらしく。


3人の除霊氏?に頼んだみたいで、でも効果無いらしく。


さっき友達から電話あって来てほしいと、何故私?

除霊なんて出来ないって言ったんだけど、店長からも頼まれて・・・


ウザイ。めんどくさい。  しかも、深夜に来てほしいって・・・


暇そうに見えても暇じゃないんだぞ!仕事もしてるんだし。


「結界張るくらいしか出来ないけど良いの?」

店長「お願いします」


ちなみに謝礼は20万で永遠に飲食無料。


ちなみに前金で10万頂きました。
さりなのブログ

ちなみにって・・・色がピンクにならない・・・

 ちなみに他の除霊氏さん達は100万単位だったらしいです。

その中の一人はテレビで数回見た事あります。


そんなお金あるならもっと別の使い道あるでしょうに。


PS証拠写真を撮りたいと交渉してるのですが、店バレするのでだめらしいです・・・