アメーバPickをやってみよう!?やってみた!! | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。


どうもマシュですΣd(≧▽≦*)OK!!




今日は、最近
アメブロ上にて
流行っている

アメーバPickをついに
やってみました!!

_φ(゚▽゚*)♪物は試しだ!!
やってみよう!








アメブロさんより、

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
ホント!?




まー現状は、、、




こんな感じですが、
果たして、0以外の数字になるのか?
報酬は発生するのでしょうかねw
(*-∀-*)










まー、やるなら
見てくれているみなさんにも、
色々な情報を知って頂きたいので、

新しいものや、珍しいもの
自分がいいなって思ったもの

ご紹介??添付??していけたら
と思います(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



でも、やっぱり
私は、自分らしく
自分の興味あるものを
ご紹介しちゃうかな?!






これは、なんかポケモンが
いっぱいいて好きです
(*-∀-*)これは個人的に買おうかなw











たまごっちイーブイなんてあったんだ!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?ちょっと高いけど、、w













ゴールデンバージョンの
ポケモンステッカーですかね??
なかなか好きかもΣd(≧▽≦*)OK!!









ポケモン人気ナンバーワンの
ゲッコウガの色違い!
黒いゲッコウガはかっこいい!
(*-∀-*)









ナノブロックのポケモン
レックウザバージョンですが、
ステイホームにはもってこいですね
Σd(≧▽≦*)OK!!









これ!持ってます!Σd(゚∀゚d)
でも、次男坊がバッグに
つけていたので、もう汚くなったかな?











iPhoneケース!
これポケセンにありましたが、
機種違いで、あえなく断念、、、orz









色違いはやっぱり!
黒!!ですよね
黒のレックウザ、ポケカでも
当時は実際に活躍してたよなー
_φ(゚▽゚*)♪












メタモン変身シリーズですが、
見ためはイマイチだけど、
見てると癒されません??
私だけ?www
(*-∀-*)





名探偵ピカチュウは、
この前地上波でやっていましたが、
色々なポケモンが実写版で
でていましたねΣd(≧▽≦*)

ドダイトスがかなりでかかった
イメージでしたが、ダイマックスでも
したのかな?!ゲッコウガはかっこよかった!
水手裏剣も、リアルだった!!
もう一度みたいですねΣd(≧▽≦*)









この前販売されましたが、
購入できず、再販されてるのであれば、
部屋着で購入したいなΣd(゚∀゚d)








ここからは、
ミミッキュ特集!!Σd(≧▽≦*)





もふもふのミミッキュもよかったなぁ
(*-∀-*)






ポカポカタイム中のミミッキュですね
_φ(゚▽゚*)♪

ちょっと気になるwww









ガチャで全4種!
この値段は高いなぁ( ꒪Д꒪)


でも、コレクターとしては
集めたいなぁΣd(≧▽≦*)





と、いうことで第一弾として
やってみましたが、
気になるものはありましたか??


気になるものがあれば、
クリック!!

まーこんな感じで
好評ならやっていこうかなと
思いますΣd(≧▽≦*)


いいね!&コメント!
フォローのほど、
お願いします
!Σd(゚∀゚d)




おわり。