ポケモン履歴書とお気に入りポケモンを選んでみた_φ(゚▽゚*)♪ | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。

昨日は、うちの庭先にて


子どもたちのご希望の



俵型のハンバーグ
大量に焼き!!!Σd(゚∀゚d)













開きにして、中までよく焼き!
(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ






オニオンソースをかけて
美味しくいただきました
Σd(≧▽≦*)OK!!




たまには、庭先にてBBQ
いいものですね_φ(゚▽゚*)♪




どうもマシュです






さて、昨日は、


ポケモンGOにて毎週購入できる?!
1ポケコインのボックスを







早速、




セットを購入し



自粛生活中には助かりますね
_φ(゚▽゚*)♪




今週のリサーチタスクを達成でき、

ついに、、





色違いサイコブレイク持ちの
ミュウツーかと思いきや、、、










通常通りのミュウツー
ちょっと、ガッカリでしたね
o...rz


まあー、次回に期待しましょう
(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ポジティブ思考!!






久しぶりの
レイドアワーは、シェルダー
でしたね_φ(゚▽゚*)♪




色違いパルシェンは、
やっぱりかっこいい(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ










あっ、あと先日



ポケモンに関する履歴書を作成しました



思い返すと、
ポケモンシリーズ結構やっていますね
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




あと、こちらも作成!

我が家のタイプ別ベスト18



メガ進化ポケモンがやっぱり
かっこいい、強いので
選ばれがちです☆(≧∀≦*)ノ




ポケモンGOでも
キュレム、ホワイトキュレム、ブラックキュレムが登場しないかな、、、、_φ(゚▽゚*)♪


道具持ちなどまだまだ、
進化できる要素は多々あると思います
Σd(≧▽≦*)


今後に期待ですね






おわり。