流行りのリモートにリモートレイドが登場!?Σd(≧▽≦*)OK!! | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。


久しぶりの投稿になって
しまいました、
(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

どうもマシュです




ポケモンGO自粛要請から
出歩くことができず


レイドバトルも最近はできていませんでしたが、、、




昨日より、




リモートレイドパス
使用できるようになりましたね
ゲット!Σd(゚∀゚d)




これは、素晴らしいことですね



もう、これに慣れちゃうと
普通のレイドバトルができないっすね
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




さて、今日から、ダークライ


来週からギラティナアナザー


再来週は、色違いありの
ビリジオン!!Σd(≧▽≦*)OK!!


これは、期待できますね







さらに、今週の金曜日からは、



リサーチタクスから
ミュウツーの色違いもゲットできる!?
Σd(≧▽≦*)OK!!




あれ?!_φ(゚▽゚*)♪





リザードン×ピカチュー?!




リザードンハット?!





これって?






リザピカ?!
( ꒪Д꒪)これなら欲しい!!







さらに、さらに、

8日からは


リサーチタスクにて
色違いホウオウ!?

「じしん」を覚える!!

いいね(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




あれ?



ブラピカ?!

Σd(≧▽≦*)OK!!いいね




毎週毎週、やることが
多いですね_φ(゚▽゚*)♪


ステイホームしながら
ポケモンGOをこのGW
頑張っていこうかな☆(≧∀≦*)ノ



5月下旬の予定は
次の記事に続きます、、、