ワールドホビーフェア冬2020名古屋大会に、参戦してきました☆(≧∀≦*)ノ | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。

どうもマシュです(〃 ̄ω ̄)σ



さて、本来ならすぐに、
ワーホ結果をアップする予定でしたが、

一緒にいった次男坊が、
体調不良、、o...rz



まー、やるだけのことはやれたので
今回は良しとします



まずは、今回のワーホは、


一番人気は、フォートナイトでしたね

つぎに、ベイブレード、ポケモンですかね。


ポケモンも、


ポケモンの
でっかいぬいぐるみは、長蛇の列でした
妖怪ウオッチの方は、4分の1程度の並び、

我が家は、整理券ゲット後、
すぐに!!並びましたが、
それでも、30分くらいの並びでしたね
o...rz



我が家はなんとか、


コンプリート!
☆(≧∀≦*)ノ





そして、ガオーレブースへ



ガオーレブースでは、





バクガメ、ラティオスパーティーが
相手でしたが、





何回か挑戦して無事に、


色違いレックウザをゲットできました
☆(≧∀≦*)ノキタコレー





ポケモンソードシールドのブースでも






セキタンザン、ラプラスを倒し







巨大マックスする



ラプラス、セキタンザンのコードをゲット!
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
でもリザードンがよかったな、、





フォートナイトも

こちらには


参加できませんでしたが、、、








シューティングブースにて参加!









ゴールデンシール頂きました!
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ








まだまだ、やりたいことはありましたが、
こんな感じでワーホを楽しみました
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




明日の東京に参加する方も
ぜひたのしんでくださいね!!


おわり。