ご無沙汰しています。

le ruban rosesumire です♫



5月、6月とは思えないような暑さで体調など崩されていませんか??


先日、実家に娘と遊びに行った時の事なのですが、いつものように母とハンドメイドの話で盛り上がっていると…


「ばぁば、ワンピース作って!」と娘が急におねだり(^_^;)


私は急に言われても無理だょ…と思っていたのですが、母は立ち上がり「ちょっと待ってね~。」なんて言いながら自分の部屋へ。


しばらくして大きな布を手に戻ってくるなり、娘の身体に合わせて布を断ち、ミシンでジャージャー!


わずか30分かからずに出来ちゃいました!(◎_◎;)


それがこちら⬇︎⬇︎⬇︎



{1E536194-D257-4D40-AB50-2032B8626083}



さすがミシン踏むこと40年!!
あっという間にマキシワンピースが出来ました!!



これからの時期にピッタリのデザインで、子供服にはあまりマキシ丈のものがなかったりするので娘は「大人みたい♡」と大喜び(^∇^)



改めてミシンの腕前と行動力を尊敬する出来事となりました!



母からすると朝飯前だという事でしたが、私はスゴイと思いました!



今後は娘の洋服をお願いする機会が増えそうです♫



今回もご観覧下さいましてありがとうございました!


先日minneにて新作を追加しておりますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎