調布市 深大寺

「江川ピアノリトミック教室」

講師の江川雅美です音譜音譜


ご訪問ありがとうございます虹


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



中学1年生の息子と、YouTubeを撮りました照れルンルン



川嶋あいさんの「旅立ちの日に、、、」
ですピンクハート





息子が「軽音」というアニメにハマって、
そこから、この曲が好きになり、カラオケでも歌ってましたルンルン





声変わりする前に、思い出に撮っておこう!
という私の提案に、中学生ながら、付き合ってくれたことは、母として、とても幸せなことだと思いますキラキラキラキラ




良かったら聴いてくださいおねがい








長い曲なので、途中で疲れてきた私達親子笑い泣き



親子でこんな時間が持てるなんて、とてもステキなことですピンクハート





息子の歌声に、涙が出た流れ星

とご連絡くださった方もいましたキラキラ




ありがとうございますお願い




息子、これからもあなたのペースで、成長していってね星星