幸せ!ボンビーガール放送日、7月25日(火)!? | リフォームの丸三(まるみ) 千葉市リフォーム専門店

リフォームの丸三(まるみ) 千葉市リフォーム専門店

主に団地のリフォームを手掛けて58年!地域密着型リフォーム専門店

こんにちは!リフォームの丸三です!

 

 

先日、こちらのブログにて

日本テレビの「幸せ!ボンビーガール」で

弊社リフォームの丸三、さつきが丘モデルルームが

紹介される!?と

フライングでご紹介してしまいましたが

(実際には放送日が違っておりましたあせる

 

どうやら次週、7月25日(火)夜10:00~

の放送のようです。

 

25日の放送は「団地スペシャル」

実際に団地で暮らすボンビーガール&団地住まいの魅力が続々!

 

との予告ですので、

団地物件を丸々リノベーションした

さつきが丘モデルルームが紹介される・・・

のだと、思っております・・・

 

って、あいまいな情報ですみません滝汗あせる

 

たぶん、ほんのちょっとの放送なので

目を皿のようにして(笑)ご覧くださいてへぺろ

 

施工前、

こんな感じのお部屋が

 

施工後、

こんな感じに変身しています。

 

番組でどのように紹介されるのか

楽しみです♪

 

実際にモデルルームをご覧になってみたい方は

さつきが丘団地&幸町団地のモデルルーム内覧が可能ですので

リフォームの丸三までご連絡ください照れ

 

(幸町団地は7月中は毎週土日に内覧会を開催中です)

 

 

リフォームの丸三

電話 0120-03-1803

ホームページ

パソコン http://www.e-marumi.jp/