パラグアイ共和国・大統領閣下歓迎パーティご招待



先日、帝国ホテルでパラグアイ共和国の大統領;


オラシオ・カルテス大統領閣下歓迎パーティのご招待を受けました。


私は、”日本パラグアイ協会”の理事長の依頼を受けて


役員をしています。


名誉会長は、元大蔵大臣であり議員でもあった相澤英之氏、


協会の友好連盟には、衆議院議員が沢山いて片山さつき氏、


川村建夫氏、谷 公一氏、等まだまだ10人程います。


パラグアイからは大統領の2人の奇麗なお嬢さんも来日されました。


最後にお話をさせていただきいました。


本国からは、大蔵大臣や外務大臣、商工大臣、秘書官、法律補佐官


政府補佐官、警護隊長、警護官・・・・政府役員の方々が沢山来日されました。


日本からの私服警官も多くいますが、どの人かは私達では分りません。


政府の要人の集まりでしたので、中に入れる人は限られていましたが


在日の方々も多くて賑やかで素晴らしいパーティーでした。


アルパの素晴らしい演奏と伴にゴージャスにパーティが始まりました。


私は南米の音楽が大好きで、特にアルパは大好きです。


ルシア・塩満さんはアルパ奏者では第一人者です。


素敵な演奏を聞かせて下さいましたし、12人の演奏家達も最高の


音楽を楽しませて下さいました。


パラグアイの国も方々も喜んでくださいまして本当に良かったと思います。


帝国ホテルの美味しいお料理の数々に皆大変満足して、


全てがうまく進んだパーティでした。

最近のパーティの中では、上出来の素晴らしい記憶に残るパーティでした。


     美容皮膚科医http://www.drmano.co.jp/

            まのえいこ   (マノメディカルクリニック)