友人のコンサート


あるお天気の良い日曜日


原宿のラドンナでランチ付のコンサートを開催して



私たちをおもてなししてくださいました。


昨年に続いてもうすでに11年目です。


私は、アルゼンチンタンゴで彼女とご一緒させていただいています。


彼女はジャンルの異なったレッスンを受けに3、4か所歌のレッスンに


通っていてその集大成を年に1回催しています。





その都度、たくさんの友人知人をお招きして、おもてなしをしてくださいます。


途中、お色直しもあります。



良くあれほど、覚えられたと感心します。


素晴らしい舞台でした。


毎回、素晴らしいドレスをお召しになります。


そのドレスを作っている方もお見えになりました。


素敵な方でした。


今回のランチです。美味しかったです。


  フレッシュ・グリーン・サラダ

  

  鳥もも肉と牛蒡のロール焼き
    イタリアン・マッシュ・ポテト

     粒マスタード添え


  タコのミートソース 青ネギ風味 フジッリ


    バゲット


  ヨーグルトムース

       べリーソース


 コーヒー&フレーバーティー


帰りは原宿を散歩して帰りました。


しばらく来ないうちに、だいぶ変わりました。


あちこちに、長い列もありました。


新しい、きれいな建物も沢山出来て目の保養になりました。



    美容皮膚科医http://www.drmano.co.jp/

          まのえいこ   (マノメディカルクリニック)