2014年2月   2週続きの雪でした



東京では珍しい2週続きの雪でした。


週末にかけて、2週連続で今年はしっかり雪が降りました。


私は、金沢出身なのでこのくらいの雪はなんてことはないのですが、


東京は大変なことになります。


交通機関のマヒが著しいです。


雪が降るとちょっとうれしくなり、外に出かけます。


雪の上を踏みめて歩くのが好きです。


広尾の道は坂が多いので、途中タクシーからも降ろされてしまいましたが、


歩いて坂を上って家につきました。


庭の雪解景色が何とも素敵だったので、つい写真に収めました。






見た目よりも美しく撮れ無かったのが残念でした。


ちょっとカメラのせい・・・


以前のカメラが壊れて、新しいのにしたら調子が悪い・・・


今度、みてもらいにゆきます。


でも、新しいのに変えたほうが良いのかもしれません。


もっと高額なのに・・・と言われそう。


     美容皮膚科医http://www.drmano.co.jp/

         まのえいこ    (マノメディカルクリニック)