2014年1月…観劇…”真田十勇士”


今年は、1月から素晴らしい舞台を見ることが出来ました。


比嘉愛未さんの初舞台というので、これは是非行かなければ・・・と


思って見せてもらいにゆきました。





中村勘九郎さん、真矢みきさん、・・・


ナレーションは坂東三津五郎さん、


映像出演は平幹二郎さん


全てベテランぞろいです。


その中に入って、よく頑張りました。


また、物語の内容も大変良かったですし、


ストリーの展開や映像も駆使して最近のプロジェクト・マッピングも


使って素晴らしい舞台でした。


舞台の様な…、映画の様な…、歌舞伎のような…


色々な要素が盛りだくさんの舞台でした。


帰りには美味しい天丼を頂いて大満足の1日でした。


 


次の舞台が楽しみですし、これが終わり比嘉さんの成長もきっと


著しい物となるでしょう。


次の作品が待ち遠しいです。


まだ地方公演があるので、体には気を付けて頑張ってください。


    美容皮膚科医http://www.drmano.co.jp/

          まのえいこ  (マノメディカルクリニック)