久しぶりのゴルフ


昨年11月、友人に誘われて神戸でゴルフをして以来です。笑顔

この日は、親しくさせて頂いている会社の社長さんのコンペに誘われました。びっくり

時々今までも参加していましたが、2度ほど間が開いていました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ  美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


メチャクチャになるかと心配していたのですが、

思ったほどひどくはなかったです。にゃ


ホットして帰ってきました。ニコ

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ  美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


久しぶりのコースは、とっても新鮮で大変気持がよかったです。

また再開しなければ・・・と思うのですが、

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ  美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ

なかなか朝早く目を覚まして出かけるのが最近おっくうになっています。


それさえなければ、気分も良く健康にも良いと思おうのですが・・・

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ  美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


皆さんは、どんな趣味を楽しんでいますか?


今年は、少し新しい事にも挑戦してみようかな・・・と思っています。


     美容皮膚科医 http://www.drmano.co.jp/

          まのえいこ   (マノメディカルクリニック)