披露宴のご招待状が届きました。


美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ

例年より早いさくらの花がちらちらとほころび始めたある日、いよいよ届きましたよ。

昨年から川島なお美ちゃんから”6月23日は開けておいてね!”と言われていたのですが・・・

とても素敵な招待状でいたので、ぜひ皆さまにも幸せのおすそ分けを、と思い

早速デジカメに撮りました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


写真では分かり難いのですが、ワイングラスワイングラスをかたどって、少し膨らんで立体的になっています。

真っ白に金文字がゴージャスです。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


デザインも洗練されていて、セレブの香りが漂っています。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


当日は、美味しいお料理や楽しいイベント等もある様でこれも楽しみにしていてね。

とおっしゃっていらしたので、本当に楽しみです。

この御披露宴が私にとっても、今年一番大きなイベントになるかも知れません。

今までの、なお美ちゃんのパーティは毎回ショーの様であったり、ワインパーティでも

美味しいだけでなくゲストを十分楽しませるというサービス精神にあふれた内容でした。

その為の企画はかなり練った内容ですし、

それの向けての努力や工夫は並みならない物と思います。

いつもロマンチストで夢見心地のなお美ちゃんにふさわしい会場作りや演出があります。


毎回急いで出かける為、会場でデジカメを持ってくるべきだったと反省をしています。

ドレスコードもあるので、当日の準備を少しづつ気分からでも始めます。


その前に、毎年のイベントであるゴールデンウィークの海外旅行の準備を始めなければ・・・

今回は、大好きなイタリアイタリア、アマルフィー海岸のポジターノに1週間滞在して

カプリの青の洞窟(2度目)、ポンペイなど周辺のミニツアーを楽しんだ後

ベニスに3泊4日滞在し、周辺の島々を訪問します。海と島


アマルフィーは2度目で、ポジターノに大好きなホテルがあり、

青の洞窟の息をのむ程の綺麗な青をまた見たいと思いました。

南イタリアなのでこの時期が一番よさそうです。夏は暑すぎるし、

ヨーロッパの他の国はまだ寒いのでそこを選びました。


ベニスは今回が初めてです。今まで行った所は全て水の綺麗な場所でしたが、

今回は少々違います。

夏に行くと運河の臭いが気になるということで、

まだ少し寒さが残っている間に行こうと思いました。

少しづつ準備にとりかかります。


     美容皮膚科医

                  まのえいこ    (マノメディカルクリニック)