春のウォーキング


久しぶりに友人とウォーキングをしました。走る人

お天気は快晴今年になって1,2番目に暖かな良い日で風も爽やかで、歩くには最高でした。


朝は雨で始まりその時間はお稽古事をしていました。

終わるころには、完璧に晴天になり、道路も乾いて歩きやすくなっていました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


恵比寿から、有栖川公園を通り仙台坂を下って麻布十番に着きます。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


途中早咲きの桜を2本ほど見つけました。

前回写した桜はもう既に80%程、花が散っていました。


以前から通っている甘味屋さんに予約をしてあるお弁当を食べてべんとう、次はミッドタウンへ。


なお美ちゃんのご主人の鎧塚さんのお店の前を後ろ髪ひかれながら通り抜けます。

ウォーキングスタイルなので彼のお店にはご迷惑になるので、

そのままガーデンに抜けて散策をしました。

朝のシャワーと春の日差しを浴びて、芝の緑は美しさを増し、

花々も色とりどりで春ランマンです。


桜が咲いていれば、竜土町から青山墓地に抜けて帰りのルートにしようと思ったのですが、

ソメイヨシノはまだ蕾み、そこでガーデンヒルズから今春完成したガーデンフォレストを通り

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


日赤前から広尾の住宅地を抜けて恵比寿に戻りました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


新しい鉄筋の家や古くからの趣のある家々を見て、お喋りしながらのウォーキングの

トータルは19000歩近くなっていました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


家の中の歩数を入れると2万歩以上は歩いたと思います。


最近はマラソンブームですが、どうしてもマラソンに挑戦は出来ないので

今後も季節を感じながら、時々ウォーキングを楽しみ鯛と思います。

充実した1日でした。満足


     美容皮膚科医

                まのえいこ    (マノメディカルクリニック)