春の香り


休日にガレージに出たら家の周囲全体にとっても良い香りがしていました。風

香水の香りでもないし、お隣か前のお家の方が香りの製品SAYU ハーブかお洗濯で柔軟剤の良い香りが

こんなにも離れていても香ってくるのかしら・・・・・と思っていました。


定期的にガーデナーが管理に来るのでバラの木を移動させるチェックをしようとお庭に出たら、

沈丁花の花がとっても綺麗に咲いていました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ 美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


”気がつかずに過ごしていて、ごめんなさい!!!”と言う気持ちでいっぱいでした。しょぼん


冬はほとんどの花がお休みで、何とか四季咲きのバラが鮮やかなローズピンクに咲いて

頑張って、年が明けたら、アザレアが咲いて2月中旬には梅が咲くのですが、

本当にうっかりしていました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ

良く見ると、クロッカスも出てきています、水仙も葉を出しています、花桃もこれからです。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ 美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


もう少しするとピンクのスズランが葉を出し始めるでしょう。

ついつい華やかなバラにばかり気を取られてしまって、

沢山の小さな春の花を忘れかけていました。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


まだまだ寒いのですが、確実に暖かな春は近づいて来ているのを感じますね。

皆様の周りの小さな春は、どのようですか?おひなさま

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


楽しんで探してみてください。

美容皮膚科医 まの えいこ 癒しリゾートが元気の秘けつ


     美容皮膚科医    

               まのえいこ    (マノメディカルクリニック)