【徹底個別】×【家庭学習指導】

勉強の仕方を学ぶならイマナビへ!

 

 

ノートまとめ力向上中!

 

 

 

「家庭学習シート」を導入して約1ヶ月びっくりマーク

 

最初はメモだったり、

ただ箇条書きにされているだけでしたが、

徐々に内容がレベルアップしてきましたニヤリ

 

 

要点だけをピックアップしてあったり、

自分に必要なことだけを目立つようにまとめられていたり、

反復練習も工夫して取り組まれている様子が

見られるようになりましたキラキラ

 

 

    

要点をまとめる

必要なことをピックアップする

工夫する

 

やはり、自分自身が考えて

取り組む姿勢を持っていなければできないことだと思います爆  笑

 

 

 まだまだ改善していけるところはたくさんありますが、

少しずつでも生徒のみなさんの成長がみられてうれしいです♪

 

引き続き、毎週の面談でチェックしながら

生徒の成長をサポートしていきます筋肉