明けまして、何日経つねん! | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

遅ればせながら… ← 遅すぎる!ちゅーねん!!!(-_-;)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m



巣立った子ども達が帰ってくるとの事で、

毎年、恒例のおせちを作りました♪(*^^)v

おせち
 
煮物以外は既製品だけどね… ボソっ (-_-;)

 


今年は、長女の旦那様が蟹持参で蟹鍋を披露してくださいました♪
蟹鍋
どう見ても食べた後だけどね… ボソっ2



蟹料理を食すのが超苦手な私ですが、

長女の旦那様の捌き方がめっちゃ上手で、

「最後までほじってたのはおかーさんやで!」と

子ども達に、正月早々、言われてしまった母は私です。(/ω\)



そんな我が家ですが、上3人は自宅に戻り、

現在は、ヒッキー次男と過ごしておりますが、

まぁ、これはこれで、意外と楽しかったりして…

の、今年初めでございます。