感謝の気持ちも分からんのか? | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

先日のMOS講座最終日に、

留学生の方から、グミをいただいたのは私です。(''◇'')ゞ


めっちゃ美味しい♪
残っていらっしゃった学生さんにも、お裾分けいたしました。チョキ

その学生さん曰く、「これって、とっても美味しいグミなんですよ!」目

そのグミを、日々、大切にいただき、感謝しおりますニコニコ



が、我が家の次男、

そのような私の気持ちが全く伝わらないバカチンでございまして、

本日、明日、伺う大学への夏休みのお土産を、

勝手に貪り食ったようでございます。( ;∀;)



1/4も食った次男ですが、数はなんとか足りてるみたい。

でも、一度封を開けたものをお渡しするって!?

何だかねぇ…( ˘•ω•˘ )



でも、お渡ししなければ、それはそれで、

私も辛いのでございます。(-_-;)



何をしようが一切謝らず、「俺は反抗期やから!」と豪語する次男、あせる

うーーーん、きっと、神様ご先祖様は、君を見て、目

とっても心配されていると思うよ。叫び