愛情とは… | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

私、幼少の頃から猫と過ごしております。

はい、ルカちゃんで13匹目でして、

その中の女性陣、発情期には半端なく吠え続け、

ええ、眠れない日々もありましてよ。(-_-;)



でも、ルカちゃんは、元々人間嫌いから始まり、

飼い主の私に慣れるのも1か月以上かかったお子ちゃまで、

その分、私への絶大なる信頼をしてくれているらしい…('◇')ゞ



だからかな?

今回、発情期になるも、夜間は私のベッドでお休みです。(#^.^#)



人間も同じだとは思いますが、信じられる人には優しくなり、

信じられない人には刃を向けちゃいますよね。

それって、すっごく悲しい事実です。



笑顔で日々を過ごすなら、周りも笑顔になる?

そんなこんなを感じつつ、

今日も幸せ♪おやすみなさい!