閲覧注意! | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

長女を育てている時には気づかなかったコト、

子育てに必要だから、働いて儲けてる!

そんな長女も、今や母でございます。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



その長女がラインでヘルプをして参りました。

マイコプラズマ?かも知れない???と。

ええ、母は子どもを助けるため、頑張りましたわ♪



現在、土曜日に伺っている大学はご近所様で、

車で15分の立地!

当然(?)帰宅時には、買い物をいたします!



で、我が家のブラックホール胃袋を持つ息子たちと、

長女からのヘルプに対する食材を買い込み、

レジを通った時点で「しまった!」と気付いた私です。( ̄□ ̄;)

カートに全部の食材が乗らないわけで…(-_-;)



そんな大変な思いをして帰宅すると、

次男から、「蛾が羽化した!」との報告を受けました。

ここからの記事は、閲覧注意!でございます。∑(-x-;)

セスジスズメ(蛾)
セスジスズメちゃん、庭掃除の際、土の中から蛹が表れ、汗

命を簡単に亡くすコトに遺憾を感じ、次男に託した子でございます。チョキ

本日、無事に、旅立ちました♪嬉しいッ☆



そして、ストックのおかず、

夕食のストック
エリンギが安かったので、鶏肉とエリンギと新玉の炒め物。キスマーク



本音は虫が大嫌い!泣

でも、縁あってお越しいただくなら家族も同然!あせる

そんな想いを子どもに伝えつつ、(´・ω・`)

今日はめっちゃ幸せ♪おやすみなさい。ラブラブ