想い♪ | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

最近、真夏のような気温で、

はい、ミク様のベッドは衣替え♪

夏使用のミクさま
ドームベッドはそのままですが、目

中のクッションandシーツは夏使用でございます!チョキ



我が家のミク様、我が家に起こしになった時から、

このドーム以外のベッド全て、破壊された次第で、

新たなベッドを購入するのを躊躇っている私です…(-。-;)



で、本日は、大学の講座がお休みだったのですが、

先日の学生達からの質問回答に四苦八苦の私で、

でも、その質問がすごーーーく素敵で、

私の知識はドンドン増えて行きます!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

学生達からの質問に感謝感激の私でございます♪



そして、この子の修復に頑張りました!

くまちゃんのぬいぐるみ
長男のお気に入り、くまちゃんのぬいぐるみ♪おぉ!



このクマちゃん、長男が赤ちゃんの時、保育園のバザーで気に入り、

雨の中、長女が背負って帰ってくれた子で、

一度、手足がブラブラになってしまった際は、

次女が一生懸命に縫ってくれ、愛された子なのね。(*^▽^*)



でも、わんぱくな次男と長男の想いなど知らない孫に、

振り回され、放り投げられ、はい、とうとう、バラバラに…∑(-x-;)



さすがに、首の無いクマちゃんには、次女も、

「捨てれば!」と一言、でも、長男は「嫌だ!」と!(;´▽`A``



修復後、長男はすっごく嬉しそうに抱きしめており、

「写真撮って良い?」と聞いたのですが、

さすがに、思春期真っ只中の男の子、

拒否られました…(T▽T;)



私としましては、長男の満面の笑みを見れ、

超幸せを感じた次第で。( ´艸`)



本日の夕食♪

本日の夕食
タマネギとモヤシとブナピーの温野菜サラダ、キスマーク

鮭のカマ焼き、豚肉の塩麹ステーキ!合格



叱るコトは多いけど、子ども達の笑顔に癒され、あせる

明日への活力満タンで、グッド!

今日も幸せ♪おやすみなさい。ラブラブ