思春期!? | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

前回、秘書検定3級講座を受け合格した学生が来てる、

秘書検定2級講座ですが、頭が良いと自負してる子が居て、

「あー言えば、こう言う?」なんて授業で、

「はい、その一言で、社会人失格ですヨ!」

などと話す私…( ̄□ ̄;)



大学生も思春期なのでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌




職業訓練校を辞め、大学メインになった私ですが、

めっちゃ依存度の高さに驚き、(;´▽`A``

男子学生の、反抗心に右往左往です…(T▽T;)



あっ、でも、その反抗心バリバリの彼らも、

キャリーを携えての私が教室に入ろうとすると、

教室のドアを開けてくれます♪о(ж>▽<)y ☆



まさに、子どもと大人の間の対応に、

可愛い♪と思いつつ、講師としては厳しく接しております!



前回、3級に受かった学生は、周りの友達に流されながらも、

進捗シートには反省文があり、

可愛い♪もんです!( ´艸`)



そうそう、我が家の子ども達も同じで、

頭ごなしに叱った次女や次男は、反抗をするものの、

帰宅後は、頭を冷やしているらしく、

超、良い子となります♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



学生達から教えて頂くコトも多々あり、あせる

「ありがとう♪」のスタンプ忘れずに、ひらめき電球

今日も幸せ、お休みなさい♪ラブラブ