私の人生! | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

今ね、受講してる講座で、

ライフラインチャートなるものがあってね、

それを記入してたら、時間があっと言う間でね…(*゚.゚)ゞ



私の人生、考え深いな~!って思い、

それが、指針になれば嬉しいな~♪って♪*>∀<*



私は確かに、イロイロと経験したけど、叫び

それを誰にも求めないし、*゜∀゜*

だけど、貴方達の想いに、沿った講義だと信じ、音譜

今日も幸せ、おやすみなさい♪ドキドキ