一期一会♪ | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

昨日の大学は、2か月ぶりで、

システム稼働に時間が少しかかっちゃって、

この歳になると、忘れるのが早いわね!(x_x;)



来週の金曜日は、昨日の大学の後、

秘書検定講座の大学に移動しなきゃならないんだけど、

もう、時間がすっごくタイトなのね、

だから、一緒のフロアでカードキー担当の先生に相談したの、

そしたら、とても親切にイロイロ、アドバイスしてくださって♪(≧▽≦)



日曜日毎に通う講習では、

明日、親睦会をするのね、

で、メールアドレスをお教えしたら、

過去問題を購入した方から過去問題を頂いて、

超、嬉しかったわ♪о(ж>▽<)y ☆



ホント、人との出会いって偶然なんだけど、

その一つ一つがとても大切だな~!って感じるのね。



そりゃぁ、この世の中、良い人達ばかりじゃないとは思うけど、ガーン

時々、イラつく事もあるけど、それでも、あせる

人との出会いを大切に、これからも日々を過ごしたいと思います♪わーい