牛乳が無かったので買い物に行くついでに、ファッションスーパーにも寄ってみた。(-^□^-)
あんまし、欲しい物も無かったが、ブーツキーパーの可愛いのが有ったので買う事に。
それと、秋物のTシャツは仕事用の手洗い物が多いので、洗濯機で洗える物を購入~♪
せっかくの20%引きなので、他に無いかと探しているとリュック発見!( ̄□ ̄;)!!
実は、次男が使用しているリュックが、ここ半年前から破れていた。( ̄Д ̄;;
初めは大した事が無かったので、年長と言う事も有り、頑張って使用してもらうと決めていた。
が…
最近、次男の使用方法に悲鳴をあげかのごとく、めっちゃ酷くなってきたのヨ。(><;)
↓
赤丸のとこ、酷いでしょ

で、下記のリュックを購入しました~♪(*^o^*)
↓
アディダスです

しかも、4000円の半額から20%引き

気を良くした私。
牛乳を買いに行ったスーパーで、一目ぼれをしました!
一目ぼれの相手はコレ♪(///∇//)
↓
姿見です!以前から欲しかったんだぁ~

欲しかった理由は、また後日…
玄関もお掃除をして、超気分良い私です。(*^▽^*)
幸せな夢に遇えると良いなぁ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では、また明日に向かって、おやすみなさい…(^-^)/