O型ですけど何か? | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

ここ、最近、新しく入られた先生や生徒達に言われる言葉が有る。

「先生って、A型?」

いえいえ、私、O型です。
しかも、BOの父とOOの母との間に生まれた、B型よりのO型なのですが…

自分を分析すると、O型は割といい加減な所があるのですが、人から教えられた事に対しては超真面目に対応するのです。
なので…仕事上で教えられた事は完璧にこなそうとするし、両親から教えられた生活の知恵は必ず守ります。

と言う事で、私は言いたい。

我が家の長女はA型ですが、超アバウト人間です。
O型の人間がいい加減と思う事だけは避けてくださいね!(-^□^-)