あべのハルカスにある
《Harbs》にて午後のひととき♡

紅茶が飲みたかったので、
英國屋に行こうかと思いましたが
マダムがたくさんだったので
子連れにはちょっと不向きかな。

こちらのハーブスでは、
ベビーカー連れのお客さんが多くて
店員さんも対応に慣れているご様子で
居心地良かったですキラキラ

{860B791C-5F46-40DD-9100-067E848BF24F}

夫はマンハッタンコーヒー、
私は季節のブレンド
ベルガモットオレンジにしましたコーヒー

ショーケースのケーキが美味しそうだったので、
たくさんある中から
クリームチーズのミルクレープにしましたショートケーキ

店員さんに1カットが大きいと聞いたので、
夫とシェアすることにしましたが…

想像以上に大きい∑(゚Д゚)

一般的なケーキの1カットより
一回り大きい感じ。
さすがに1カット1人で無理だわ…

{3D6EF908-C629-4CF0-B0F0-BFD9F235A6A8}

1カットのお値段も
650〜1000円と高めなのも納得。
食べ応えはかなりあります。

そして、手書きのイラストが可愛い♡

クリームチーズのミルクレープは、
ずっと食べていると少々飽きてきます…笑
フルーツはフレッシュで美味しかったラブラブ

{5DE4B285-23EB-4D35-A3C7-04681DB10578}

ドリンクもカフェなら
これぐらいするかなって値段ですが、
ホットコーヒーはおかわり無料です*

しかも最初に頼んだ種類と
別の種類を頼むことができます(*´꒳`*)

なので、夫は2杯目に
シアトルブレンドを注文。

私の紅茶はポットで来ましたが、
こちらも2〜3人前のポットなので
3〜4杯分ぐらいありました。

オレンジの香りが爽やかで
何杯でもいけちゃう。



結局、1つ1つのお値段は少々高めですが、
おかわりできたりサイズが大きいので
コスパは良いと思います。

ちなみにスイーツとドリンクの
セット価格はないそうです。

それにたくさん飲めてたくさん食べれるので、
おしゃべりしながら長居したいお客さんには
丁度良いカフェだと思いました♡