反省を活かせ! | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼

ALOHA♡
ハワイアンキルトも習える
長久手フラスタジオ
ハーラウエマリウマイ!

名古屋ハワイフェスティバル
雰囲気の良いステージで♡
楽しくて♪気持ち良く踊れて♪
うきうきし過ぎて舞い上がっちゃった方!
まぁ、ワタクシもその1人ではありますが(^◇^;)

今日はマクアヒネクラスで
ちょっとだけ反省しながら
ホーイケに向けて踊りの修正してみました!

人前で踊るって。
自分だけが楽しいだけじゃ
あかんと思う訳で…。
観客のみなさんに
楽しく感じてもらって
観客のみなさんにも
笑顔になってもらうのが
HULAだと思う訳で…。
(なんか北の国からみたいだけど)

さらに、あぁ♡
なんか美しい♡
ってのがプラスされると
ますますいい感じになると思う訳で^_^

と、いう訳で!
反省を活かして!
踊りの強化レッスンしました!

来週もがんばりますよ!
みんなついてこい!