ホームページ更新しました! | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼

ALOHA♡

ハワイアンキルトも習える
長久手フラダンス教室
ハーラウエマリウマイ♡

ホームページ更新しました!
先日、入門クラスの生徒さん募集したばかりですがー(ー ー;)


今度は休講のお知らせ
(ーー;)
新規生徒さんの募集は一旦休止


エマリウマイのメンバーは♡
ワタクシを含め
40歳以上の方が多いので♡
万が一感染してしまったら!
重症化のリスクが高いので!

生徒さん、インストラクター
そのご家族の感染率を少しでも減らそうと!

休講に踏み切りました!

さて!
動画レッスンに切り替えです!

それはそれでいいじゃないか♡

それなりに楽しみましょう
*\(^o^)/*



1年後ぐらいに♡
ちょっとみんなで楽しめる事も考えてます*\(^o^)/*

みなさま♡
心身共に健康ですごしましょうね♡

1年後ぐらいに♡
それが実現できますように♡

動画レッスンで♡
しっかり練習続けて下さい!


えっ?!先生何やる気?

でしょ(o^^o)

まあまあ♡
近いうちに♡
みなさまには!
楽しみな計画お知らせいたします(*^_^*)


さて♡
明日から!
ワタクシの♡
能天気なブログに!
お付き合い下さい*\(^o^)/*


岩松♡