また脱線?&失敗…。 | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼

ALOHA♡


先日、つねこさんが作ってたキルトのバッグ♡


めっちゃステキだった♡


私も偶然同じキット購入してたけど♡


タンスの肥やしになってたので!


ひっぱり出してきて♡
作りはじめちゃいました
(^◇^;)

あれ?
また脱線ですか?
作りかけをまた作る気ですか?

仕方がない!
欲望が止まらねぇ*\(^o^)/*


キャシーマム名古屋のキット♡


写真より♡
つねこさんが作った実物の方がステキ♡


と!


作りはじめたのはいいんだけどさぁ〜。


茎に使う布まちがえた
( ̄◇ ̄;)


何これ!布足りんじゃん!
とか言いながらやってたけど


ちゃんと見本写真見てなかったー( ̄◇ ̄;)


失敗…。


布切った後なので
後戻りできん…。


続行…。


失敗…。


キルトのキットは!
見本写真と説明書をちゃんとみてから作りましょう(o^^o)


岩松♡