コロナ太り? | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼

ALOHA♡

ハワイアンキルトも習える
長久手フラダンス教室
ハーラウエマリウマイ♡

ワタクシ。
喘息です
午後に行きつけの内科を受診

医師)は〜い
じゃあ聴診器当てるね〜

はい。ってTシャツ上げたら…

医師)みんなコロナで太ったって言っとったわぁ〜(^^)


いやいや先生〜!
私、コロナ前から太ってますよ〜*\(^o^)/*

あははは…。
あはははぁ〜(o^^o)


まあ、そんなこんなで!
夜もフラレッスン*\(^o^)/*

夜クラスのみなさま♡
お久しぶりでございます♡
今回からしばらくの間
密を避けるため
夜クラスをクラス分け!


ちょっとさみしい感じもしますが!
中身の濃いレッスンができると思います*\(^o^)/*


みなさま♡
よろしくお願いします!

(みゆき先生(^◇^;)
私でまる被り(^◇^;)ごめんね〜)


どのクラスも!
みんなで沢山話し♡
笑い♡
踊り♡

身体も!
気持ちも!
スッキリ!



やっぱり!
みんなで一緒のフラは♡
いいよね♡

楽しい♡

コロナ休講明けでつくづく思いました。


やっぱり運動は!
楽しく続けないかん*\(^o^)/*



エマリウマイのみなさまに♡
どうか。
長くフラを楽しんでいただけますように*\(^o^)/*



こうやってフラ教室を続けられること。
エマリウマイの生徒さん♡
インストラクターに♡
感謝♡

ありがとう♡

岩松♡