20.1.30 木曜フラレッスン(o^^o) | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼

ALOHA♡
ハワイアンキルトも習える
長久手フラダンス教室
ハーラウエマリウマイ(*^o^*)


1月30日木曜日のフラレッスンは♡

ワヒネクラス
クプナクラス
カイカマヒネクラスでした!


ワヒネクラスのみ特別に!
アウアナ、カヒコ、楽器が習えます!!
なぜなら♡
振り覚えも早く、翌週には!
なかなかの仕上がりで踊れるから♡
(まぁ。人数が少ないってこともありますが(^◇^;))

今日は♡
プイリで!
くるくる回りました(*^o^*)


クプナクラスさんは♡
あっ…。
めずらしく写真がない(^◇^;)
何度も繰り返し踊りました♡
来週から♡
新曲♡始まりまーす(o^^o)


カイカマヒネちゃんたちは♡
大人の踊り(ハンドモーション)
練習中♡
きれいに手が動かせるだけで!
表現の幅が広がります♡
ハンドモーションの基礎が使いこなせれば!
どんな曲でも!
ステキな表現ができます!
(あと、笑顔とか、顔の表現力とかも大事だけど♡)


↑これは、どのクラスの方にも当てはまるので♡
レッスンでハンドモーションの練習してるクラスのみなさんは!
がんばって〜(*^o^*)


まだ、ハンドモーションの基礎教えてもらってない(^◇^;)
クラスのみなさまは!
ハンドモーションの練習始まったら!
よく聞いて!見て!
がんばって♡

岩松♡