20.1.24 金曜フラレッスン(*^o^*) | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼

ALOHA♡
ハワイアンキルトも習える
長久手フラダンス教室
ハーラウエマリウマイ♡

20.1.24の金曜フラレッスンは!

中級クラス
カヒコ楽器初級クラス
アロハマイクラス
夜クラス
夜カヒコ楽器クラス
でした(o^^o)

中級さん♡
カヒコも楽器もがんばってます!

写真はアウアナ♡
じっくり練習中(o^^o)


アロハマイクラスさんは♡
本日、全員集合!!
残念なことに…。
あゆむさんが引越しすることになり(T . T)
この日であゆむさん最後(T . T)
寂しくなりますが。
アロハマイクラスはまだまだ!
みんなで楽しく踊っていきます!
ちょっと遠いけど、
たまには遊びに来て下さい♡
いつでもお待ちしてます(o^^o)


夜クラス、夜カヒコ楽器クラスは!
相変わらずの楽しいクラス♡
しっかり踊りました〜(o^^o)


そして♡昨日に続いて♡
みったんから!
夜クラスのみなさんにお土産いただきました(o^^o)

さすが京都♡
あんこが上品な甘さ♡
みったん♡ありがとうございます(o^^o)


今週のレッスンも!
楽しく無事終了!!


来週もみなさま♡
元気に!楽しく!
レッスンしましょう(*^o^*)

岩松♡