木曜日にいただいたもの♡ | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼



ALOHA‼︎

長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ*\(^o^)/*



木曜日のレッスンは♡




クプナクラス♡&ワヒネクラス♡




どのクラスも!
新曲をしっかりレッスンしていただいてます*\(^o^)/*




そして♡
お土産〜*\(^o^)/*

{8CD7BC3F-8337-4612-8BF4-9E9156A296E7}


お孫ちゃんに会いに♡
大阪まで行ってきた‼︎
と、みったんから〜*\(^o^)/*


これねぇ♡
サブレって書いてあるけど、ちょっと柔らかい♡
パンケーキとサブレを足して2で割ったぐらいな感じ⁇
美味しかった〜*\(^o^)/*




{4732260F-DF86-4E80-AC87-FD982B71B37F}


こちらは♡
娘ちゃんに会いに東京へ行ってきた‼︎
と、ゆみさんから*\(^o^)/*



これ、いただくの2回目です♡
みなさんに大好評*\(^o^)/**\(^o^)/*



チーズ好きには♡たまらない♡




{0889C3A9-E152-4ED8-94F0-39D58E8F0912}


坂角のゆかり♡



こちらは!
夜クラスに来てくれてます♡
りょうこさんから♡
木曜日のクプナクラスにも通って下さると、いうことで‼︎




木曜日のみなさま♡
よろしくね〜〜*\(^o^)/*
と、ご挨拶に持ってきて下さいました〜*\(^o^)/*




もちろん♡
お土産などは、生徒さんたちとシェアしてます*\(^o^)/*
早い者勝ちですが^_^;





みなさま♡
いつも本当にありがとうございます*\(^o^)/*






美味しいもの食べれるって♡
しあわせ〜*\(^o^)/*





ありがとうございます♡




Puala'I