手芸サークル!手仕事カフェ♡完*\(^o^)/* | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼



ALOHA‼︎


見た目こんなんですけど…。

手先は器用です*\(^o^)/*



長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ♡
代表の!岩松です*\(^o^)/*




長久手手芸サークル!
手仕事カフェさん♡




今回は、追加レッスンで最終回*\(^o^)/*



みなさま♡




ほぼ全員!
シザーケース♡できあがりました*\(^o^)/*




って、出来上がって余裕のメンバーさんは!




次からはじまる、布ぞうりの準備をされていました♡



みなさん♡
ちょーパワフル!


サクッと作業がおわったかと思ったら、コーヒーが出てきて♡




飲んだと思ったら♡




わたし、まだ家でやらないかんことあるで、帰ってくわぁ~!




またね~♡




先生♡ありがとうございました*\(^o^)/*




またね~*\(^o^)/*




と、パワフルに帰られたメンバー多数♡




メンバー代表の方は。




実は、いつもみんなのことが気になって、自分の作品がなかなかできなくて~f^_^;




久々にちゃんと作品が出来上がります~♡




と、シザーケース作りを喜んでいただけました♡




と、全員分ではありませんが…。




手仕事カフェメンバーさんの作品♡
{0D42BD1A-DB85-4EDC-9BF9-FDCD325BF638}



みなさん♡
なかなか素敵な出来栄え*\(^o^)/*




8月20.21日
長久手文化の家で開催する!




エマリウマイ♡ハワイアンキルト展にも♡並ぶ予定です*\(^o^)/*




ぜひ♡




見に来て下さ~い*\(^o^)/*





3ヶ月に渡る、シザーケース作り♡




みなさま♡おつかれさまでした♡




また、おじゃましま~す*\(^o^)/*




Puala'i