グランマ&夜クラス*\(^o^)/* | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼



ALOHA‼︎

今日は息子の個人懇談。
息子がいつもしている、担任の先生のモノマネが上手すぎて。
個人懇談中、ニヤニヤしちゃって先生本当にすみません(≧∇≦)




長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ‼︎
代表の岩松です*\(^o^)/*




グランマクラスさん♡




やっと振り付け♡覚えれた気がするよ~*\(^o^)/*




いや~♡
よかった!よかった!




毎日、活発に行動されているグランマさん♡




お忙しいようで、なかなか覚えられなかった振り付けでしたが。
ひと安心♡




夜クラスは、先日のKA HULAを観に来て下さった生徒さんがみえたので、KA HULAの話で盛り上がり*\(^o^)/*




楽しいレッスンになりました*\(^o^)/*




KA HULAも終わってしまい。
ちょっとせつない感じもしますが(≧∇≦)




気持ちを切り換えて♡
次のイベントの準備にとりかかりま~す*\(^o^)/*




みなさま♡
来週もしっかりレッスン来て下さいね~♡




お待ちしてま~す*\(^o^)/*




Puala'i