かわいいアイテムいっぱい♪ | makicomi Happy Energy

makicomi Happy Energy

佐賀の愛あるバカ集団が〜楽園〜を創り出す!


こんばんは~!
makicomi隊長おふかたですラブラブ!

今週末のイベント
もみじガーデンマーケットに出店する
E-smileさんから
続々とすてきなアイテムの画像が届きましたラブラブ


やさしさと愛と遊びごころいっぱいの
アイテム達がせいぞろい!
一点もののデザインが中心ですので
お気に入りは早めにゲットしてくださいね!



美*ぽしぇっと
ふわふわ、もこもこに
かわいい!きれい!を詰め込んで
おでかけしちゃおうラブラブ













ぷりんせす バッグ
おおきいけれど
とってもかわいいラブラブ
旅行やお泊りに連れてってね音譜








わ!バンダナすたい
8重ガーゼがとにかくやわらかい
あったかい上に機能的!
リバーシブル&和柄でおしゃれしよニコニコ





はっぴい巾着






うきうきハンカチ♪








わおわお~~~かわいかぁ~!ラブラブ!
うちの娘っこ1歳7か月も
E-smileさんのスタイ、愛用しています!!


よだれじゅるっじゅるですが
安心して拭き拭きしてますよ~。
じゅるの吸い込みが半端ないです!
いつも、おせわになっております!
もみじガーデンマーケット、たのしみだ~!