ハロウィンイベント楽しかったぁ! | makicomi Happy Energy

makicomi Happy Energy

佐賀の愛あるバカ集団が〜楽園〜を創り出す!

こんばんは!ラブラブ!makicomi隊長おふかたです。

さむいですね~!雪の結晶

バルーンも上がって音譜
稲刈りも終わって。
佐賀はいよいよ冬支度ですね!

もう街はクリスマスクリスマスツリー仕様ですし。
一年がすぎるのはあっという間ですね~!


10月31日(土)
四季彩の丘みやきさんでの
ハロウィンイベントハロウィン
ご参加いただきありがとうございました~!


会場の盛り上がりを少しご紹介しますね!





気合の入ったメンバーたちの仮装!
真ん中の海賊が私です(笑)






そのまま出店(笑)



いろんなお店がずら~り



















マジックショーも大盛況!
コマ体験もそのまま(笑)









フェイスペイントはず~っとひっきりなしに
描いていました。
写真撮る暇なかったぁ~!
ちびっこにも喜んでもらえました!








大人の方も勇気を出して
フェイスペイントをしてくださいました~。


たいやきもちもちでおいしかった!
たこ焼きもおいしかったぁ~!

仮装大会も盛り上がりました!

ご来場いただいた皆様
出店してくださったメンバーの皆様
お手伝い隊で来てくれたファミリーたち!

ほんとうにありがとうございました!


年内は
11月15日のゆめりあフェスタに
makicomiファミリーのみずたまもようさんが出店されます!


12月5日(土)のかんざき櫛田の市にも
ファミリーが出店します。

また、こちらでご紹介しますね!


みなさまにお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!ニコニコ