【眉デザインE-Make】開催予定♪

眉毛どないかしてほしい… 。
似合う眉毛にしてほしい…。
もうこの眉毛どうしてE〜かも
わからない…。どないかしてー!笑
沢山の方々から お声を頂き神戸でも
眉デザインイベント定期的開催を決意♡


サクッと1万人以上を美眉へと変身
眉デザイン実績をもつ 野田エミリー
美容専門学校ではeyebrow講師両立
どんな自眉毛でお困りの方々でも
喜んで頂ける自信あります!多分(笑) 
がはは!!!

キッズからシニアの方々まで 
お一人、お一人の自眉毛を
瞬時に見極め、、、施術します♬

形・太さ・長さ・濃さ・色味など
お似合いになる美眉へと整え、
自然な眉毛へと描き導きます♡

キッズは子供らしさを残す眉へと
デザインしていきますd(^_^o)♪

なるべく出来るだけ描かなくても
良い状態へと整えさせていただき
眉デザインしていきますd(^_^o)♪

【E-Make 眉デザイン イベント】
  7/25木曜 11時〜17時
  7/26金曜 11時〜17時
          お一人様 税込 2,160円
@ Kobe Cafe Style-Azzurro-

15時以降は 混み合う可能性大
お早めにお越し頂き カフェや
ランチタイム時でしたら超人気の
パスタやピザは勿論!わたくしの
おすすめ 例の特製 冷製パスタを
ご賞味下さいませ〜(o^^o)にひひ


次回は
8/23金曜日
8/24土曜日
二日間予定(^-^)

#眉 #眉毛 #eyebrow #眉デザイン 
#野田エミリー #ヘアメイク 
#ヘアメイクアップアーティスト
#野田エミリーヘアメイクアップアーティスト