元ABCアナウンサー 清水貴之さんの 
このポスターなど(o^^o) 
素敵で爽やかな笑顔E-Make 眉デザイン
   撮影ヘアメイク♪しました(o^^o)



今、街頭演説されてらっしゃいます♪
手を振ると ちゃーんと
わたくしに気付いて下さり
演説中の途中にも関わらず(笑)
『あ♪わたくしの知り合いの方も
手を振って下さってます♬』
っと 清水さんが 手を振り返して
下さいました♡ 有り難いです〜

そして 一緒に 写真www



TV中継も たくさーん取材中
JR元町駅 DAIMARU前にて。。。



#清水貴之 #ヘアメイク #野田エミリー
#ヘアメイクアップアーティスト
#ポスター #笑顔 #素敵 #爽やか