父の日&母の日 感謝の気持ちを
込めて…義父義母を連れ出し
短時間でレイクビュー\(^o^)/♬




美味しく食べて飲んで散歩して
露天風呂にも入って(o^^o)最高♡
凄く喜んでくれました♬ yeah♪

ELENAは、『ぢぃぢ ばぁば ♡』
って♬ 連呼して、お部屋ん中で
嬉しそうに 義父ぢぃぢの
グラスに 氷 入れてるwww
お酒 注いでるwww  
ちょっと濃いめ(笑)

ぢぃぢ 酔うてまうやーん(笑)
ばぁば 大変やーん(笑)
にひひ











いつもありがとう♡
家族になれて幸せです♡
だーい好きなノダ〜っ♡
元気で長生きして下さいね(o^^o)♬

ぢぃぢばぁば家族みーんなほんまに
大好き\(^o^)/♡ 幸せwww
家族大勢みんなで、沖永良部島に
一緒に行きたいなぁ(o^^o)♬
毎年行っているislandにも♡笑笑

#いつもありがとう #父の日 #母の日
#父の日母の日 #お義父さま #お義母さま
#感謝の気持ち #ぢぃぢ #ばぁば