第11回 ミセス日本グランプリ
ヘアメイクE-Makeしました(o^^o)
無事時間内に終える事が出来ました!





#ファイナリスト 30代40代50代60代♡
グランプリ誕生致しました!!!







前田ディレクターとバックステージにて
エミリーポーズ\(^o^)/yeah♪ 
先程GPの方々にティアラを装着し 
わたくし帰宅致しましたwww



歴代ファイナリスト生井洋子さんと
ツーショット♡(o^^o) にひひ
お写真添付頂きありがとうございます!

KITANO CLUB sola 
#ミセス日本グランプリ 本選大会


関係者の皆々様お世話になりました
ありがとうございました\(^o^)/

E-Make 下園リーダー&薮田&宇野
               牧&黒田&M@YU&浦地  同行

#野田エミリー #emake #ヘアメイクアップアーティスト野田エミリー #北野クラブソラ #kobekitanoclubsola