本日は 2件掛け持ち〜っ\(^o^)/♪

暑〜〜〜っ!少しは溶けてガリガリに

なるかなぁ?(笑)ならんかっ!笑笑


大阪にて一般モデルAD踏まえた

ファッションショー プロのモデルの

ヘアメイク統括&ヘアメイク施術仕上げw


そのご。。。神戸へ!GO(^^)

モデル コンポジ撮影ヘアメイク♫


午前中なのに もう外カンカン照りの猛暑

この連休…かなりの気温上昇みたいですね

皆々様、室内でも熱中症になっちゃうので

水分補給は こまめにどうぞ♡


ヘアメイク中だろうが、手を止め数秒!

水分補給は必ず実施するように。。。注


E-Make 下園・黒田・牧  同行

グラムール 学生ちゃん達&大野先生

さあっ♫技術スキルを高めていこうっ♪