大阪から わざわざ 笑玲那に会いに
べっぴん可愛ぃE〜現役モデルで
model講師の Sakie Matsui ちゃんが
神戸 三宮に来てくれたノダ〜っ♡
ヤッター!ヤッターヤッターマン!
ELENA抱っこしてくれてからの〜

打ち合わせ兼ねて、、、
神戸北野へ。。。豪華 tea time♫
貴重なダージリン・ジュンパナ茶園の
お紅茶を頂いております♪ オホホホホ
とってもお高級で金賞受賞ティー♡
(o^^o) かなり おいてぃ〜っ(笑)

{D9147F87-8254-46A2-BE51-7CE979DB2D8F}

{D0D523B0-E87E-4838-8D13-59E088B67795}

神戸 北野  お洒落空間 隠れ家で(笑)
おもてなしを受けました♫ 有り難し^^
{607F2427-88B6-4C29-8A4E-CC362C28AAEF}

何百年前って言ってたかなぁ、、、
この銀のティーポットセット!
磨かないと こんなに綺麗にピカピカに
ならへんねーんて。。。 大変 手間もかかってる

{D9194718-3138-4110-B6AD-348CBC914E1F}

お口残りの渋みは ソーダを飲むと…
後味なくなるらしい^^ そーだ!そーだ
うわぁっ♫ ほんまやっ!スッキリっ!
(笑)ごちそうさまでした(^O^)/

エレナの表情www 笑かす!!!(笑)
{721EAE55-271C-4AD7-9ACF-E496CAF79C9B}

さきえちゃんが撮ってくれた写真♡
SAKIE カメラ(^O^)/ ちゃんとカメラ目線

{1CACD0B6-EA78-43E1-BF7C-D0D60D0D61A0}

現役モデルで ウォーキング・ポージングの
講師でもある model SAKIEさんに
エレナも指導してもらえば良かった。。。
。。。ねっ♡  (笑)にんっ♫
{BF98637A-DB6F-4286-883E-8E781A70FC11}

ELENAに お祝いプレゼント頂きました♡
可愛ぃE〜ピンクカラーセット(o^^o)
ありがとうo(^▽^)o