おはようございますヒマワリ
ネットショップ「e-まいどKUN」スタッフのデーモンです


今日は、久しぶりに雨です雨
これを機に少し涼しくなればいいですねチョキ

話は変わりますが先日私もお盆休みをいただきました晴れ

お墓参りに行ったり親戚の家に行ったりして
あまりゆっくりできなかったですが
そんな中の一日だけ友人らとたこ焼きパーティーをしましたニコニコ

久しぶりにたこ焼きをしたのでひっくり返すのに手こずりましたが
何回もやるうちに上手くなりお腹もいっぱいになるし
焼くのも楽しいこんな食べ物があるのに感謝しました割り箸

ただ食べるより焼く方に夢中になりたこ焼きが少しあまりました。

そんな中画期的なアイテムが!!

自動たこ焼き器です
なんと勝手にひっくり返してくれるらしいのですビックリマーク

見ているのが楽しいというまた焼く楽しさとは別のものがあると思います。


ペタしてね