こんにちわ!スタッフのコーギーですてんとうむし



マツダ の 「アテンザ」 



クモの巣が原因で故障するトラブルあるとこのとで


アメリカでリコールになったそうです



  ニュース記事 → クモの巣が原因でリコール



たった1匹のクモが原因で故障につながるって、なんだかすごいことだなぁと

関心していましたが、自分の車は大丈夫か心配になったコーギーでしたガーン




ところで、話は変わりますが、


今日のお昼のデザートに食べたプリンがとってもおいしかったのでご紹介!!


e-まいどKUN スタッフのブログ-抹茶プリン


いつも買い物するファミマで購入音譜


抹茶のほろ苦さがちょうど良く、上品な甘さに仕上がっていて

ほんとうに美味しかったですラブラブ



皆さんもお試しあれ!!



--------------------------------------

ご来店お待ちしてます!

ネットショップ 【e-まいどKUN】はこちら から

--------------------------------------


ペタしてね